--年--月--日 --:--


事故の報告Ⅰ (マテ、シリーズになるのか?)

2009年11月29日 12:02

とりあえず現時点でやる事は大体やったので
こちらに一応載せときます

こんな感じで逝ってます
でーん

でででーん


ホイールは見て分かるほどの逝きっぷり
フォークはサスペンションが機能しません つまり若干曲がってるということ
ヘッドはなんか金属が曲がってる
フレームはよく分からないけど怖いなぁ・・・
この綺麗なタイヤ 5kmくらいしか走ってないっていう・・・


という現状です
保険会社いわく 全損という形らしいですが どこまでお金くるのかわからないです
自転車屋さんに持っていって全部でいくらかかるか計算してもらおうかなと思っていますが
フレームがダメだった場合どうしようもないので諦めます
パーツとってからゴミ行きかなぁ・・・

修理するにした場合はフレームが生きているということなので
フロント周りを修理
ディスクブレーキじゃない方が多分お金かからないんだよね・・・
ディスクブレーキはキャリパーを付けられるフォークでないといけないし
キャリパーつけないといけないし
ホイール部分もディスクがついたものでなくてはいけない
ディスクも買わないといけないし・・・
となっているのでまぁ要相談かなぁ

修理できなかった場合新しくロードを買おうかなとかも思ってます
カーボンとかで軽くなくて良いし 春自身あんまり煮詰めるつめるもないですけど(とかクロス買った最初の頃も言ってましたが
コンポがsoraじゃなきゃいいですtiagraとかで
まぁお金がどうなるかで考えますが
色は黒系が良いな とか思ったり

知り合いが勘違いしてるようなので告知

別に黒×黄じゃなきゃいやだって分けじゃないですよ?

まぁ何にせよ これからしばらく学校に行くのに徒歩はきついです

追加報告
ワイヤレスマウス壊れた 不幸だ・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村



