--年--月--日 --:--


Top Gear Series 18 Episode2

2012年02月22日 23:04

ハモンドがナスカーに乗ってるのを見て思ったこと
episode1のノーブルでもそうなんですけど 超高速トライアルで死にかけたのにアクセルが踏めるって凄いなぁ・・・ 本当に車とかバイクが好きなんだね
わっちもこんな人になってみたいなぁと思う反面 痛いのやだなぁ・・・と考えるチキン

ナスカーって常にハンドル切ってることは知りませんでした・・・
あれでしょ 競輪みたいなもんでしょ?

メルセデス SLS AMG ロードスター
こいつはまたコンセプトはよく解るんだけど うーん
同じ金額ならフェラーリとかのがわっちは良いなぁ というかAMGがどっしりしていて好きじゃないんですけどね BMWのが好きだな 最近BMW良いんじゃねとか考えてて困る

中国車についてなんですが
これはなんとも言えない 確かに金持ちの絶対数が多い中国は良い市場だけど
良い市場が良いものを作るかどうかと言われれば
まだ ・・・ドウナノ? となるかな
中には完成度の高いものも有るんだろうけど ひどいものもあるからなぁ
5年後どうなるかはわからない むしろ注目してるのはインドだったりする
後はイメージ戦略的に失敗してる気がしないでもない

そんなセダンとか作る前にトラックだよ!って気がしてるんですけどね










にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

Top Gear インドスペシャル

2012年02月08日 21:10

ミニが好き
インドで使用されてる車はスイフト多いですね
というかスズキ車が多い たしかこれは1980年代にスズキの偉いお方がインドに切り込んでいたからだった気がします
トヨタの全国ディーラー網作戦みたく 早い段階でインドにディーラーを展開したからだったような気がする
50%近くシェアがあるとかないとか
スイフトが多いのは発表と同時にバカ売れしたんじゃなかったっけ セダンタイプのスイフトが出ると聞いてるんだけど あれはどうなったのかしら FR出して下さい オナシャス!

でもなーインドは市場でかいけどなーカースト制度があるからなー
っていう豆知識と言うかくだらない知識はどうでもいいですな

はい
インドの潜在的顧客が世界的に注目されてるので3人がイギリス車を売り込みに行きます
なんとも愛国心溢れた3人ですね HAHAHA
ぶっ壊しに行くの間違いなのにねー

個人的にはお偉いさんにインドに行かないように釘を刺されてたのが面白い
日本では絶対ありえない光景ですね そしていかにTopGearがイギリスの人々に愛されてるかがわかります

後電車につけた横断幕の最後

車番組なのかお笑い番組なのか 多分両方ですね










知り合いがミニ乗りで何度か乗せてもらったけど
小気味いいんだ あの車
あの旧タイプが無くなってしまったのは非常に残念
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

Top Gear Series 18 Episode1

2012年02月06日 21:49

うわーぃ
トップギアだぜひゃっはー これで退屈しなくて済むやありがてぇ!
これでブログネタが数回分出来るぜヒャッハー

車関係に興味ない友達に見せたら車とは関係なしにはまってくれました
ちょこっと見せた後 これ国営放送なんだ・・・って言ったら
流石英国紳士はやることが違うな!って言ってました
私もそう思います 洗脳大作戦じゃー!

さて18シリーズが始まりましたが 実はこの前にスペシャルが放送してたんですよね
インドスペシャルが
なので明日か明後日インドスペシャルまとめます

エピソード1はフェラーリF458以外のスーパーカーの選択肢は?
といったところですね

ランボルギーニ アヴェンタドール
316383.jpg

ノーブル M600
noble-m600.jpg

マクラーレン MP4-12C
webopt-mp4_12c_011_2[1]


が候補に上がります この中ならアヴェンタドールがいかつくていいなぁ・・・
でもノーブルってなんか可愛いな・・・とかモヤモヤ妄想しながら見ましょう
スーパーカーは皆赤系がよく似合うのう
まぁ何色でもいいけどね!










楽しみだねー (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

Top Gear Series 17 Episode4

2011年07月29日 22:42

いやはや
今回のエピソードは春にとって素晴らしい内容でした
ミスタービーンことローワン・アトキンソンがゲストで出てきて春さん満足
わたしの笑いの原点というか コメディのお師匠さん的存在です
お笑い芸人を目指してるわけではないですがw
















この車→電車というアイディア
個人的にはいいと思います が 実際もう有るんですよね

dmv01.jpg

たぶんほかのバージョンでもあるとは思うんですが
デュアル・モード・ビークル
というものが・・・見てくれは悪いですけどねー この場合両用できるのでちょっと違いますけどね

しかしトップギアは相変わらずトレーラーハウス嫌いですね
こう・・・燃やしたり、落としてみたり、ぶつけてみたり


J・Д・)< Bomb it!

最近は学校に J・Д・)< Bomb it! したいです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

Top Gear Series 17 Episode3

2011年07月24日 22:05

ベッテルが出てきて春さん大興奮
しかし欧米とかっていうのは陸続きのため
言語にも色々あるようで 日本のような島国とはなんか違い 何となく意味が通じてるようなところがありますね
後はこう気負いがないんでしょうかね ボディランゲージがとっても上手ですな 春も外人と ぺらぺーらぺろぺーにょ って話してみたい
そしてこの字幕を付けてる方は何者なんでしょう ドイツ語も出来るだと・・・












レンジローバー イヴォーク
なんか良いかもしれない・・・オフロードの踏破性能ってなんか憧れますよね
パリダカとか燃えます 日野レンジャーとかカッコイイですよねー
しかし完全にオンロードの性能を捨てるのは現在の道路状況から見て取るべき選択肢ではない
そういった点からみるとイヴォークは優秀だと思います

女装かぁ・・・男の娘なら有りだな こう仕方なく女装してる男の娘とかは有り・・・
うわ なにをすr くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


ジェレミーがベッテルと話してたとき左手を額につけてポーズしてたけど あれはどんな意味なんだろう なんとなくは分かるんだけど・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ



