--年--月--日 --:--


ネギま 355時間目(最終話)

2012年03月14日 22:39

んぁぇ?
これで終わりかよぉ!?
結局夕映じゃなかったみたいだし誰なんですかねぇ!?

謎を残したまま去るとはやりおる・・・
感想もクソもなかったりするんですけど
一番驚いたのは鳴滝姉妹 玉の輿とはおでれーたぁ
3ーAの成長した姿がそこにはあり いやはや皆さんえらくべっぴんさんになっとりまんなぁ
これもう1人にスポット当てただけで単行本1冊くらいかけるレベルだからなー

そしてなんだかんだ言ってナギが当然のようにいるのは何故だ!
なんかこの漫画本来の目的ナギ探しじゃないっけか?
あっさり何の伏線もなしに(私が見つけてないだけかもしれないけど)
見つけて はっはっは とかやってていいんですか

あーこれ打ち切りに近いよぉ!何なんだぁ!
休載なら全然待つのにねー なんかもったいねぇなぁ・・・





まぁなにはともあれ9年間お疲れ様でした
9年か・・・なんだかんだ言ってオタク方面に流れたのがそのくらい前だったので
もしかすると知らず知らずのうちに私の教科書だったのかもしれない
確かに色々詰まってるしね

良い意味でも悪い意味でも 私の人生を変えた漫画です
そしてマガジンを読む理由がなくなりつつあります やべぇよ・・・やべぇよ・・・

ネギまのコーナーを作ったときは正直友人に勧めるためだけに書いてたんですが
なにやらそこそこの人数が来てくださってビビって書き続けたというのが真相だったりします

他の記事が自転車関係とか本当に日記だけしか書いてないのでもう来てくれない人がいるかもですが
たまに来てやって下さい 喜びます
自転車乗りやバイク乗り、車乗りってオタク多いんだぜ!?


まぁなにはともあれ約3年有難う御座いました このコーナーが復活するときはまた赤松先生が動き始めた時とかでしょう
それでは 白き翼の諸君 また会う日まで!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

ネギま 354時間目

2012年03月07日 20:59

まぁ風呂敷広げすぎちゃった感じだよね
複雑すぎて全部書いてるともう終わんないし
赤松さんも休みたいだろうし・・・息切れしたったかんじですよね

ただ 一回終わりって形にして外伝とか凄く出しやすい形にはなってる
本当に魔法世界編が終わった時から最短で終わりを目指した感じがして ちょっと残念だったり
すげー長く書いてるから休みとって英気養ったらちゃんと補完して欲しいかんじがする
[ 続きを読む ]

ネギま 353時間目

2012年02月29日 23:22

4年に一度の誕生日の人へ

サンタさんはお父さんだから
ね?




それから誕生日プレゼントに頼むものは
歳相応の物を頼みなさい?
[ 続きを読む ]

ネギま 352時間目

2012年02月09日 23:01

ちょっと忙しかったので遅れました&書くことが中々難しい回なので

内容はないよぅ!?



全力で滑りにかかる人



追記 余りにも滑りすぎて記事のほうが拒否したようです 内容はないよぅ って書きたかったんです
[ 続きを読む ]

ネギま 351時間目

2012年02月01日 13:09

朝から出かけたので投稿時間が異様に速い
やったぁ! 余裕を持って更新できるって素晴らしい!

やればできるんじゃー
[ 続きを読む ]



