--年--月--日 --:--


BRM1006道志みち行ってきた(大嘘)

2012年10月06日 08:27

いや嘘じゃないよ? 見送りに行ったんです 走ってはいません。

ダレガイクカッ!

tomさんがブルペに行くって言うから・・・
出発地点も近いし
邪魔しに行くか! と思い立ったのが前日の22時頃

迷子にならないようにクッソデカイ地図でも渡して持ち物を増やそうと思ったんだがお金が勿体ないし
というか僕に下さい地図

というわけで賞味期限切れの補給食を渡すことにし朝の0535頃出発



案の定迷う



6時過ぎた当たりで この辺 っていうところまでは来ましたが見つからない
プレゼントにやっぱり地図持って来るべきだったわー わっちが今欲しいわー

迷子のお知らせをします 鷺ノ宮詠春君の保護者様 詠春君が何処にいるかわからないので至急お越しください

というメールをブルペ出場者に送ろうとするも 適当にウロウロしてたら反射板つけたライダーが通り過ぎたので何くわぬ顔でついていく


あ そこね 知ってた いやー知ってたわ どんくらい知ってたかって言うと3日位前から知ってたわー 公園はこっちだろ? だから知ってるんだって 大丈夫大丈夫(棒読み)

IMG_2375.jpg


というわけで無事tomさんの元へ

tomさん「・・・・(ぼー)」
春「あ いたいた こんちゃーっす」
tomさん「・・・・ん? ぉ! お早うございます」
落ち着きが無いようだ・・・
tomさん曰く 緊張してる の一点張り アウェー感パネェやらなんやら

まぁ僕が一番アウェー感半端ないですけどね なんたって出場しないのにスタート位置にいるんだもの
怒られないかちょっとビクビクしてたり

そしたらチャーハンさんもいたのでtomさんに紹介してもらってご挨拶 多分チャーハンさんは僕の事知らないんじゃないかな・・・?

そんなわけで出発だけ見送って僕は帰宅

IMG_2378.jpg
ほらほらチャーハンさんもう行っちゃったよ GO!GO!

春さんは学校とアルバイトに行くのです ブルペは山いっぱいあって相当辛そうなので今後参加する予定は今のところ無いのである

っていうか迷うし(迫真)

がんばれー!そして早く更新しろー!

ロードバイクカテゴリ参戦!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

大きい本棚購入

2012年03月02日 22:52

部屋の家具の配置を替えたことにより
偶然 本棚を置けるスペースが 空いたので
本棚を買いました

ポチっ☆

3日後
ピンポーン


IMG_2074.jpg

デカっ!?180cm位ある・・・
予想よりでかいなぉぃ 大きすぎでしょ・・・ 
まぁいいや組み立てよう ってかなんか重くねぇ? 前が見えなくて階段踏み外しそうになりました

ドンテンカンテン

かんせー
というわけで本入れました

IMG_2077.jpg

ぐちゃ☆っていうのに突っ込んだらカンチョーね

横が広がったから1枠で漫画全部入っちゃったな (奥行きがあるので漫画サイズの本なら2冊入ってしまいいます)
もう少しネギまとハヤテが増えたら2段にしよう
あれ・・・けっこう余るじゃん・・・こうスカスカだと 本買いたくなっちゃうじゃないか!


というわけで一応部屋のリフォームは終わり けっこう過ごしやすくなってしまいました

加速する引きこもり

ただ2階なので自転車を置いたりとかは出来ないねー 理想はそれなんだけどねー

理想は部屋のオープンスペースはチャリを整備する所しか無くていいので
デスクトップパソコン、ノートパソコン、本棚、タンス、自転車、工具類、etc
とかちょこちょこと移動するだけで出来るような感じが良い
それこそ秘密基地みたいな狭さが安心する感じがする
あ もちろん外にすぐ行ける感じで



工具やケミカル系、小物は一応持って来ました
まぁ空いてる本棚のところにはそこらへんのとか色々置いとくか・・・

はー本欲しい 後はあれだなー 心拍計のついてる時計欲しい ランニング用に

いかん!物欲が!ぐぬぬ バイトいっぱい入らなきゃ(義務感)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

ネギま349時間目

2012年01月11日 22:49

しばらく予告もなしに休みまくって申し訳ございませんでした
ほら年末だったり年始だったりするじゃん!?
色々ね・・・?事情がね?あったりなかったりするんで許してくれるとありがたいかなーって

はいごめんなさい ちゃんと書いていくつもりです
ヤルキハアリマス

というわけで平常運転に移行したいと思います

久しぶりだからどんな感じで書いてたのか忘れた
[ 続きを読む ]

NEWメガネー

2011年10月22日 23:29

なんだかんだで欲しいと叫んでいた新しいメガネをゲット
レンズの部分が届くまで2日ほどの時間はかかったけど
オサレメガネゲットだZE☆
今までは茶色かみたいなフレームだったのですが
今回はぁ!




IMG_1902.jpg


うわーい
物欲ゲージ満たされております 
これで意中のあの娘の心もゲッツであります(いや居ないけどさ
知的な印象で成績アップも間違いないであります(いやそれもないけどさ
いわばリア充のマストアイテムでありんす(だれがリア充なのか説明して欲しいくらいです



とまぁこんな感じでちょっと印象を変えてみました
今までのがけっこう長くかけてるのでちょっとしたキャラチェンジ
というのと 作業するときにフレーム自体が重いのでずり下がっちゃうっていう問題を解決したかったのです
さてと 次は何を目標にしようかなー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

Di2のポスターもらったった!

2011年08月28日 11:56

月曜日の朝から自衛隊に行き 金曜日の夜に帰ってきて
土曜日の朝にバイトに出かけると・・・・

バイトが終わって帰ってくると倒れます


そしてまた月曜日に出かけます

(´・ω・`) ぉぅふ


次更新するのは来週の日曜になりそうなのですが・・・
堪忍してください 次で一応一区切りするので
というか戦闘スキルが上がって春さんのレベルがヤヴァイ


はい というわけで
Di2のポスター貰って来ちゃった☆
IMG_1818.jpg

直属上司「店に飾るスペースないなー いる?あげるよ?」
春「マジですか!?もらうもらうー」

これだけで4枚ほどほいほい持ってきた次第でございます

二種類あって個人的には左のが好きかな ポスターとしては細かい写真があってどうかとは思うけど
というわけで 誰ぞ欲しい人いたらあげます うん
春部屋にも飾るスペースなんてそんなにないのですにょ・・・

あとピナレロの12年モデルカタログが届いてたな・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ



